彩の国 埼玉バイクフェスタで「マン島チャレンジ」出展しました!

 3月21日に関東工業自動車大学校で行われた「埼玉バイクフェスタ」では、バイクショップハラグチから前年に引き続き、今年もサポートをしている、山中正行選手の「マン島チャレンジ」のブースを出展させていただきました!
 去年参戦をして見事Newcomerクラスで2位表彰台を取った「マンクスGP」の写真や、トロフィーなど、数多くの物を展示しました。

掲載された雑誌、ライディングスポーツ、カスタムバーニングなども展示しています。

レースで撮った車載カメラの動画も流していたので、ついつい見入ってしまうお客さんもいましたね!

実際にレース使用した、ヘルメット(㈱アライヘルメット)やツナギ(セクレテール)も展示しています。

もちろん、レースに出走をしたCBR400RR(ガレージウルフマンの伊藤さんに車両を制作してもいました)の展示もしました。近くで見ればわかると思いますが、カウルのふちには、個人スポンサーとなって頂いた方たちの名前のステッカーが貼ってあります。
山中選手は「このステッカーを付けたので、みんなと一緒にマン島を走り切ることができた」と後日語っていました。
やはり、マン島を走り切るのは決して1人ではなく、みんなと協力することによって成しえたことです。


他にも、スポンサーとなって頂いている、㈱アライヘルメット、セクレテール、美蔵、Vesrah、KDCサービス、㈱エヴォルテックジャパン、ペイントプロショップファクトリー近藤、INDIGO GRAPHIX株式会社、ハイパープロサスペンションなど
各社の商品を置きアピールをしています。


最後の片付けの作業では、周りの出展物がなくなり、バイクのみに。
広い空間にCBR400RRが1台残されてるのも、なにか風情があっていいですね。

今週の3月27日にも筑波サーキットで行われるロードレースのMCFAJで、またこのマン島チャレンジのブースを出展します。山中選手も参戦します!マン島を走った山中選手の走りを生で見たい方はぜひ!

山中選手の「マン島チャレンジ」に興味のある方はこちらもどうぞ
http://mcrg-1000.wix.com/yamanakamasayuki

コメント