CRM50中古車入荷 TZR250完成

1994年式CRM50を入荷しました!前後ブレーキディスクで、ハンドガードとリヤキャリア付きです。
エンジンも調子が良く一発でかかります!

これから中古車として売り出すために、点検整備しながら綺麗に仕上げます。



まずは、外装類などを外して洗車をしたのち、キャブレターOHを行います。

今回の整備では、前後ホイールのスポークが錆てしまっているため、スポークを新品に張替えます。タイヤもついでに新品を履かせます!


 ホイールの錆びたスポークを取り外し、新品のスポークを取り付けますが、フロントホイールのスポークは種類が3種類あるため場所を間違えないように組んでいきます。




スポークを張り替えたあとは、縦振れと横振れのバランスをとっていきます。
















新品のタイヤを組み付け完成です!
















スポークとタイヤが新品だと見た目も全然違いますね!
Fホイールのみ写真を紹介しましたが、Rホイールも同様にスポークとタイヤを新品にして組み直しています。












そして、マフラーとシリンダーも再塗装をしてあるので、とても綺麗に仕上がっています。












現在、お店には今回整備をしたCRM50とCRM80の2台が在庫で置いてあります。
2台ともエンジンの調子も良く綺麗な車両なので、気になる方はぜひ来店して見てみてください。

このように並べて写真を撮るとまるで兄弟のようですね!









お客さんからの返事待ちになっていたTZR250の整備がようやく再開しました。
タイヤとチェーン、スプロケットを新品に交換!

そしてアンダーカウルも付けると、やっぱりかっこよく仕上がりますね~

タイヤとチェーンが新品だけで、見た目が一段と引き締まります!


お客さんにも無事に納車をして、その後の走行も楽しんでいただけたようです。

そして、現在、XR250Rの中古車をレストア中なので、また次回更新しま~す。

コメント