中古車仕上げ、そしていよいよマン島マシンがイギリスへ!

 また、新しく人気のKDX125が入荷しました!しかし、この状態では売れません。。。とういうことで徐々に仕上げていきます!




まず、外装部品など取り外して洗浄をします!


フロントタイヤも新品ブリジストンのTRAIL WING TW301を入れます!










写真撮り忘れましたが、フロントフォークもOHしてあります!


そして、リヤホイールは御覧のように、スポークがサビサビです。。。

こちらも全部新品に張り替えます!

 そして、もちろん新品ブリジストンのTRAIL WING TW302 も入れました!
徐々に出来上がっています!続きはまたのちほど~

 そして、こちらの写真は前回うちでエンジンOH、エンジン交換をしたマン島マシンのCBR600RRです!

この日は袖ケ浦フォレストにて、エンジンOH後のテスト走行!


マン島用のサスセッティングで走っているので、普通のサーキットではこのままでは走りにくいそうです。。。

とはいえやはり国際ライダー。他のライダーとは走りが格段に違います!


テストも無事に何事もなく終わりました!
まだまだセッティングに関してはやりたい事はありますが、ここでは路面状況も異なるため実践できないので、現地のマン島で細かい調整をする事になりそうです!

そして、その約一週間後にマシンを船便でイギリスに送るために箱詰めにしました。

マシン本体やカウル、工具そして、スペアエンジンも一緒に送ります。
箱詰めが終盤に差し掛かってくると、倉庫の中でやってるため回りも暗くなってきました。箱詰めも無事に終わり、27日に港へ持っていきやっとイギリスへ船で運ばれます!

山中さん知り合いであるハーレーカスタムショップ「CHOP STICK」の
山口 和俊さんが去年参戦したマンクスGPの写真や動画などを編集して動画を制作してくれました!ぜひご覧ください!

コメント