4月になりました!ツーリング季節です!

4月になりまして、桜も満開になりはじめ暖かくなってきましたね。そして、この季節はツーリングに最適で先月から車検整備でたくさんの車両が入ってきてます!

こちらはシルバーが綺麗なXJR1300!ネイキッドに1300のエンジンは迫力があります!

ブラックとレッドの色合いが渋いCB750!教習車にも使用されとても乗りやすいバイクですね。僕が免許センターで試験を受けたときもこのCB750でした!

DRZ400SM!ロックスタースズキのデカールもついて見た目から本格使用なモタード車ですね!


初期型のVMAX!1年半くらいエンジンをかけていないということでしたが、バッテリー交換などで、エンジンも無事にかかりました!









ちなみにバイクショップハラグチは、国から指定されている「認証工場」を取得しています!お客様から預かった車両は自信をもって大事に整備しますので、何か不安な事があればいつでもご相談ください!車検整備が必要のない250cc以下のバイクの定期点検整備も随時行っています!

 春先になったこともあり、通学、通勤で使用されるスクーターなどを始め売れ行きが好調です。その中の何台かを紹介します!

こちらはSRV!お客さんから探してほしいと頼まれ見つけてきました!目の付け所がいいですね。。僕がカスタムしていたルネッサと同系のバイクですが、250でネイキッドスタイルのV型エンジンは貴重ですね!ワインレッドがとても綺麗です!



そして、リトルカブ。今でも不動の人気車です!

そして、ホーネット。250ながら4気筒でこのしっかりした車体が人気の秘密です!

カブやホーネットは常に入荷していますので気になる方は是非!



そして、うちの目玉車両の1台として置いておいたCB750限定スペンサーカラー!
前にも述べましたが、教習車にも使われるくらい乗りやすいCB750ですが、こちらのカラーリングは2007年に期間限定受注で発売されたスペシャルエディションです!
1982年にフレディー・スペンサーがCB750FでAMAスーパーバイク・デイトナ100マイルレースで優勝をしたときのカラーリングなので、ご存じの方も多いんではないでしょうか?


これからどんどん暖かくなり、バイク日和になりますが乗りっぱなしではなくて、バイクも定期的に整備しましょう!

コメント