2ストオフロード!

 今、人気の2ストロークを入荷しました!
今回紹介するのは、オフロードバイクとしてビギナーにもオススメのCRM50!もちろん50ccなので原付免許で乗れます!


マフラーも艶消しの黒で再塗装。リヤフェンダーとフロントフェンダーが純正の紫から白に変更されてます!もちろんキャブレターもOH済でとてもきれいな車両です!
ハンドガードも新品に交換しました!

 そしてこちらは2スト125で林道で大人気のKDX125最終モデルです!

オンロードタイヤが入ってますが、希望により、オフロードタイヤに変更も可能です!

こちらもマフラーを艶消し黒に再塗装をして、もちろんキャブレターもOH済です。



スポーク前後新品に張り替えました!

スポークが新品なだけで見た目がすごく綺麗に仕上がってます。

今の時代の最先端のバイクではなく、昔懐かしの原点である2ストロークはどこでもとても人気ですね!

これらの車両以外にも2スト車両ありますので、気になる方はいつでもご連絡を!


こちらのGN125は、うちの目の前の手打ちそば屋「馬力屋」のオーナーさんからの依頼で、キャブトンマフラーを付けたいという要望で、加工をして取り付けました!

エキパイの径などを考えてPOSHのエストレヤ用のマフラーを選びました。
純正のマフラはエキパイからサイレンサーまで一体物のため、エキパイを途中で切断をして、もう一段太い径の筒を被せて溶接を施しました。
角度が微妙に違うため、間に角度をずらした筒を溶接して、キャブトンマフラーに合わせました!

キャブトンマフラーから出る音は125とは思えない、しかっりとしたいい音が出てます!キャブトンらしい音が心地いいですね!

コメント