ルネッサカスタム!

久しぶりのブログ更新になります…

今回は、ルネッサニ取り付けるシートにステーを付けてこの製作したリヤフレームに取り付けができる加工をしました!


このように、シート自体にステーを付けてフレームにボルトオンで取り付けできるようにします!


こちらのステーはタンク下にある隙間にある差し込み口に合うステーを製作しました!

全体で見るとこのような感じです!

フレーム側にもナットを溶接して埋め込んでシートがボルトオンで装着できるようにします!

近くで見るとこんな感じです!

徐々に出来上がってきています!







こちらのSR400カスタムは去年に製作した車両ですが、こちらもやっと納車がきまりました!という事で僕が製作をしたカスタムバイク3台全部完売しました!ありがとうございますm(__)m

引き続きこれからもカスタムバイクを製作していくので宜しくお願いします。





こちらは、先日軽井沢方面へツーリングへ行ったときの写真です!まずは榛名山を目指し、榛名湖で休憩!

旧軽井沢では、おしゃれなお店を覗きながら少し観光!
軽井沢でも市街は暑かったです。。

そして、こちらは軽井沢のコンビニの駐車場の中にひっそりと置かれていた「浅間高原レース発祥の地碑」日本初のオートバイ耐久レースとして開催され、あのホンダもTTレースに行く前の前哨戦として参加していた元祖公道レースですね!

軽井沢には、ポルシェやBMWの走行会で来ているような人がたくさんましたね~

コメント