カスタムバイクルネッサ進行中!お盆ツーリング!


 前回の続きから少しづつ進んでます!
こちらの写真は、ナンバープレートとテールランプを付けるステーを製作して溶接で取り付けました!ちなみにウィンカーはもともとあった8ミリのねじ山をそのまま利用しして取り付けてあります!
 こちらは、泥除けとして使う、リヤフェンダーでちょうどシート裏からタイヤに沿って隠れるように加工しました!
そして、こちらカフェレーサーにはかかせないセパハンを取り付けました!
もともとのバーハンからセパハンに変更したので、トップブリッジについていたハンドルポストと取り除いて、その後が目立たないように穴を溶接で埋めました!
こちらが途中段階の写真です!
だんだん姿が見えてきましたね!タンクの色も変更して、マフラーを取りつけ。。。あと、もう少しです!







お盆ツーリングへ行って来ました!
朝6時集合の白根山へ行く予定でしたが、早朝から降る雨によって、少し時間を遅らせて、場所を変更して、浅間山へ!
途中まで、天候は良かったものの頂上へ着いた時には大雨となりました…

しかし、お昼ご飯を食べて1時間程、待っていると天候も回復してきたので、北軽井沢へ抜けて、二度上峠へ出発します!

途中の軽食で焼もろこしを頂きました!

下味もしっかりついていて美味しかったです!サービスでスイカも頂きました!

お盆はあいにくの天気で、もう1つ予定していた林道ツーリングも行けず残念でしたね…

17日の木曜日から通常営業いたしますので、宜しくお願いします!

コメント