人気のカワサキライムグリーン!
KDX125の納車整備です。
今から20年以上も前の車両ですが、いまだに当店の人気車両です!
今の時代だからこその単純なエンジンの珍しい2スト人気もあるかもしれませんね。
軽くて、加速もあり今でも充分に通用するバイクです!
オイル交換、プラグ交換などの通常の納車整備に加えて、キャブレターOH、インシュレター交換も行いました。
そして、Fフォークからのオイルの滲みも見えましたので、OHを行います!
オフロード車両の場合、林道などの土の上などを走ると砂、泥によってオイルシールが破れてしまうので錆が発生していなくてもオイルの滲みが発生する事があります!定期的な清掃も重要ですね。
こちらも人気のライムグリーンZRX1200!
ローソンレプリカのZ1000Rのあとを継いでいるZRX1200。ライムグリーンがとても綺麗です。
こちらは納車整備後のETC取り付け!
在庫であった、ZRX1100、2台、ZRX1200、1台ですがそのうちの1100、1200の1台ずつすぐに納車が決まりましたが、まだZRX1100残ってます!
詳しくは是非お問い合わせを~
こちらは、フロント回りが何も残ってないXR400…エンジン腰上もありません。。。
走行距離5万キロを超えたということと、お客さんの希望で腰上OH、ステムベアリング、リンク関係のグリスアップなどをしてます!
スイングアームも取り外して、リンクも外します!
洗浄をして、たっぷりグリスを入れ込みます!
グリスが切れて、錆びてしまうと最悪ベアリング事交換になってしまうのでその前に定期的なグリスアップが重要です。特にオフロード車の場合、悪路や頻繁的な洗車で水が入りやすいので特に注意が必要です!
これからホイールベアリング交換やFフォーク、RサスOHなどいろいろ行いますのでその都度ブログにアップしていきます!
今から20年以上も前の車両ですが、いまだに当店の人気車両です!
今の時代だからこその単純なエンジンの珍しい2スト人気もあるかもしれませんね。
軽くて、加速もあり今でも充分に通用するバイクです!
オイル交換、プラグ交換などの通常の納車整備に加えて、キャブレターOH、インシュレター交換も行いました。
そして、Fフォークからのオイルの滲みも見えましたので、OHを行います!
オフロード車両の場合、林道などの土の上などを走ると砂、泥によってオイルシールが破れてしまうので錆が発生していなくてもオイルの滲みが発生する事があります!定期的な清掃も重要ですね。
こちらも人気のライムグリーンZRX1200!
ローソンレプリカのZ1000Rのあとを継いでいるZRX1200。ライムグリーンがとても綺麗です。
こちらは納車整備後のETC取り付け!
在庫であった、ZRX1100、2台、ZRX1200、1台ですがそのうちの1100、1200の1台ずつすぐに納車が決まりましたが、まだZRX1100残ってます!
詳しくは是非お問い合わせを~
こちらは、フロント回りが何も残ってないXR400…エンジン腰上もありません。。。
走行距離5万キロを超えたということと、お客さんの希望で腰上OH、ステムベアリング、リンク関係のグリスアップなどをしてます!
スイングアームも取り外して、リンクも外します!
洗浄をして、たっぷりグリスを入れ込みます!
グリスが切れて、錆びてしまうと最悪ベアリング事交換になってしまうのでその前に定期的なグリスアップが重要です。特にオフロード車の場合、悪路や頻繁的な洗車で水が入りやすいので特に注意が必要です!
これからホイールベアリング交換やFフォーク、RサスOHなどいろいろ行いますのでその都度ブログにアップしていきます!
コメント
コメントを投稿